SSブログ

次回は違うものに。 [料理。]

2週間近く期限の切れたヨーグルトが。。。
頂き物で、いつも食べてたやつじゃなかったのと
常備している奴があったので、食べそびれて
期限切れ、でも気にしない!
っているうちにのびのびに(笑)

多少期限切れとかでも全然気にしないんだけど
生で食べるものだし、酸味がたってるかもー!
と思い、火通したいなぁ。。。と思って
焼き菓子にしてみたんだけど
ヨーグルト全部使うのは多かったみたい(笑)

粉との割合が。。。
あんまりたくさんできても困るしね。。。
18センチくらいの方で焼けば高さも出たんでしょうけど
ぺちゃんこのケーキに(笑)
出来立てよりも、冷蔵庫で冷やして食べた方が
チーズケーキっぽくなってまぁ、まずまずでした(笑)

Yoghurt Cake.jpg

次は。。。
の前に、賞味期限前に食べよ(笑)
でも、次回はまた別のものにするかなぁ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

35本越え。3度目の正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。