SSブログ

あけましておめでとうございます。 [今日の出来事。]

1年以上ほったらかしでしたが。。。
また、気が向いたらぼちぼちかこうかなぁ。。。

最近、ここで(書けることを)書いて
気持の整理してたんだなぁ。。。と。
ストレス発散してたんだなぁ。。。

ってか、久しぶりにみたら
インスタとか色々連携できる使用に変ってる。。。
一時保存機能まで!
昔はせっかく書いたのに、消えることがよくあった。。。(笑)

では、今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

こちらでも、あけましておめでとうございます。

先日はちょっとだけでしたがお話できてうれしかった!
慣れないので一人亀レスだったよね、ごめんね。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

by まゆ (2018-01-05 08:50) 

Sweet*Witch

まゆちゃん>私も、この間はなんか、とっても懐かしくって
楽しかったです!!
またみんなでできるといいね!!
今年もよろしくお願いします☆
by Sweet*Witch (2018-01-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番。残り福! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。