SSブログ

謎の人物。 [夢語り]

今日の夢は
多分、テレビを見てたんですよ。
で、タモさんがでてて
昔活躍していた人の話をしていたのです。

私も、その人のことはすっかり記憶から
抜けていたのですが、名前を聞いた途端
「あー!いたいたそういう名前の人!」と

でも、これが夢のなかだとわかっているのです。
で、でもこういう人確かいた!とは思っているんです(笑)

なので、一瞬起きて、この人のことを忘れないように
スマホで検索だけかけて寝たんです(笑)

その検索掛けた名前が(笑)

びしろうゆうこう

誰やねん!(笑)

夢の中では「はいはい!いたいた!」みたいな感じだったんだけど(笑)
でも、夢の中では苗字が違ったような。
寝ぼけながら、タイプミスを1度してしないしたのは
覚えてるんだけど。
あと、「ゆうこ」なのか「ゆうこう」なのかはどっちかわかんないなって
思いながら売ってました。

ただし、ゆうこえあっても性別は男性のはずでした(笑)

結局夢の中でどなたを思い浮かべてたんですかね。。。(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル。初雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。