SSブログ

モデル。 [夢語り]

早いものでもう23年かぁ。
この間のような気もするし、もうずっと前のような気もする。

でも、たまに家の傷んできた部分や
汚れを見て、この家も建て直して
もうそろそろ20年なんだなぁと思うと。
随分経ったんだなぁ。。。と思う。

やっぱりあっという間だったかも。

今朝も震災の時間頃まで
眠れなかったんだけど。。。
(これは通常運転です(笑))

こんな日な割に
面白い夢を見たので記しておきます。

理由はわからないけど
温泉入浴写真集というのに出ることになって
色んな温泉に、いろんな人が出てる写真集で
出てる人はさまざまで私のような一般人や
わかる人では、レスリングだっけ?
登坂選手が出てました。
あと、ヤンキーっぽい人とか(笑)

で、一人ひとりメイクが施されて、
写真を撮るってところを
ちょっと俯瞰で見てて

で、最後に、どこの温泉かわかんないけど
凄い広いところで、真ん中に岩があって
私が女性にメイクをされて
結構濃いめの(笑)
その最中に、そこの岩にもたれかかるようなポーズを
とるんだよとか、最後のページにするからとか
撮影方法を説明されてる途中で目が覚めました(笑)

なんだろ?
温泉行ってリフレッシュしたい!!
って気持ちが出たのかしら?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり!謎の人物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。