SSブログ

大?惨事 [ベランダ菜園]

昨日は久々に晴れて
ただただ暑かったけど
今日は、ちょっとばかり涼しくなって
爽やか。

ベランダに出て作業してると
まだまだ暑いですが。。。

47.48.49.jpeg.jpg

ということで、今日は3本収穫!
これは。。。45本でもう満足♪などと言っておりました
ここまで来たら、50本待ちです♪

そして、コストコで買った
シャウエッセンの大袋を開けたので
冷凍しちゃう前にとパンも作ってみた。。。

SCHAU ESSEN.jpg

したらね。。。
ケチャップがもう残り少なくって。。。
ふたを閉めて、ブルンブルン振っていたら。。。
何回目かのブルンブルンで。。。
蓋が甘かったんですね。。。

ケチャップそこらへんに投げつけて
しまいました(笑)
真正面にママ上座っていたんですけど
何が起こったのかわからず、しばらくポカーンと
しておりました(笑)

目についたところは
ちゃんと拭いて回ったんだけど。。。
もしかすると、あとあとこんなところにも飛んでたんやん!
と思うかも。。。

あーそーいや天井はチェックしてなかった(笑)

写真の鉄板の上の焦げは飛び散ったケチャップです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイ・サービスしんどい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。