SSブログ

デイ・サービス [今日の出来事。]

今日は、おばあちゃんを眼科の定期検診へ。
なかなかの混みようで、駐車場に止めるのに
めっちゃ時間かかったー。

目自体には問題なく。
1.2と09らしくって。
私よりいいじゃないか!!(笑)
いつも、帰るとき車を見送ってくれるんだけど
結構長い間手降ってくれてたりするから
見えているんだろうなぁ。。。と思っていたけど。

そのあと
今日は本来デーサービスに行く日だったので
初めて、送って行ったら
すっごいきれいなところでびっくりしたわ~。
ホテルみたいな感じや!とは聞いていたけど。。。
お世話になり始めのころ、新しくできたばかりと
聞いてたけど。。。

なんか、セレブの部屋にあるような
釣り下げ式の籐の椅子とかあるし(笑)
まぁ、一度どんな所か見れてよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人だと。大?惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。