SSブログ

自分セレクトで。 [今日の出来事。]

人に移した犯人のパパ上は
もうすっかり治っている、ちくしょーめ(笑)

ママと私はますますひどくって(笑)
家にあった抗生物質とか痛み止めとか
もう自分セレクトで飲んでみる。。。

と。
すこし喉の痛みが治まった!!

長年自分との付き合いで
よく聞く薬はわかっているのだ(笑)

あと、私は最近
薬飲むとすぐ胃が悪くなるので
昔はご飯食べなくて飲んでも平気だったけど
今は少しでも何か入れないと
すぐ気持ち悪くなっちゃうし。
ついでに胃薬も一緒に飲む。。。

朝に比べると断然ましなんだけど。。。
明日、お出かけできるかしら??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。