SSブログ

ママ上のお誕生日♪ [今日の出来事。]

今日は、ママ上の誕生日です☆
昨日アンリに予約しといたので、
パパ上に取に行って
貰いました。。。

今年は希望を聞いて
期間限定のブドウにしました~♪
しかも、いつも真ん中くらいのサイズなのに
今年はいちばんでかいのにした(笑)

誕生日.jpg

おいしかった♪


今年も皆で祝えて
ありがたいですねー。

これからも、健康で長生き
してほしいものです☆


十津川に行った分UPしました~。
「十津川温泉」
「熊野三山制覇!」

私にしては、早い更新でした(笑)

そして、この後の「旅の後には必ず。。。」にも書いてますが
こころの旅で十津川がっ!(笑)

そして、近々また奈良に行く予定があるんだけど
今日ぶっちゃけ寺で、奈良やってた。。。
何?流行ってるの?奈良(笑)

私も、春に1度、十津川、そして、今月中にまた行く予定で
1年に3度行くことなんて、めったにないもんなぁ。。。
むしろ。。。数年行ってない。。。ってことの方が多いのに!(笑)
まぁ、何か縁があるのかもね。





アンリのフィナンシェも大好き!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!一人だと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。