SSブログ

疲れる夢。 [夢語り]

先月だったか、私がいない時に
2度ほど、オレオレ詐欺的な電話がかかってきたらしい。
しかしながら、名前間違ってて(笑)
そんな人いませんけど、というと
ガチャンと切れたというのが
2度ほどあったらしい。
まぁ、引っかからないとは思うけど
気を付けたいですね。。。

んで、オレオレ詐欺なのか何なのか。
今日は、また変な夢を。
最近、おばあちゃんの物忘れがひどいんですけど。。。
まぁ、それは現実世界でもそうなんですが。。。

そのせいで
電話代が1000万を超える請求が来て(笑)
私数字読むの苦手なんで、夢の中で
超何回も数えて、あれ?
100万だっけ?え?1000万どっち?みたいな(笑)

しかし、なんで
こんな請求が来るんだよと
電話で確認するんだけど、埒が明かなくって
イライラしてるところで目が覚めました(笑)
成年後見制度とか、考えていかんと
あかんかなぁ。。。と思った日でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。