SSブログ

いろいろ怖い。 [夢語り]

今日は、また長い夢見たわぁ。。。

ハワイで、じょんくんにそっくりなわんこを
見つけて、さらに、2回目に逢いに行ったら
飼い主さんが引っ越しするとかで
手放さなきゃいけないとかになっていて
なら、わたしが引き取ります!

とかいうんだけど
日本まで連れて帰らなきゃだから
検疫とかそういう手続きが、めちゃくちゃ
どういう風にすればいのか
全然わかんなくって。

しかも、本当の友人に
そんな人はいないんだけど。。。(笑)
なぜか、友人が操縦するセスナ機か、
ちょっと小さめの飛行機で
日本に帰るという。。。

燃料もたないだろう。。。
とか、そういうことは置いといて(笑)

で、飛行機の中で
連れて帰りますって言ったはいいけど
旅行とかの予定もあるし
どうしようとか悩んでて。。。
でも、すっごいかわいいの。

なんせ、友人の操縦する飛行機ですから
貨物ではなく、ちゃんと横にいるわけです(笑)

でね、そうしているうちに私たちの真上を
大型のジェット飛行機みたいなのが
飛んでるんだけど
急に、操縦不能みたいになって
くるくる回りだして。

うわぁー。
大変なことになってる
と思っていたら、
さらに、ボンっ!と
操縦席の部分が吹っ飛んで
えらいことになってしまう。

こちらは、無事日本について
新聞とか警察とかに
どういう状況だったか
いっぱい聞かれる。。。
っていうところで目が覚めました。。。

怖い。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高麗橋菊屋の最中。W賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。