SSブログ

アイドルと。 [夢語り]

また今日もへんてこな夢を。
昨日、ナカイの窓見てたからかもだけど。。。

結婚願望のない私が
また結婚する夢で(笑)

しかも、相手が亀梨くんだった(笑)
ハイ。私の夢初登場ですね!
なぜか、私の夢には芸能人が多々出没します。

なぜ結婚することになったのかは
完全に端折られてたんですけど。

こたつに、私と亀梨君と
多分、亀梨君のお母さんと3人で入ってて
そこで、「じゃ、これ通帳と印鑑だから」と言われ
あ、これナカイの窓でやってたのと同じだぁーとか(笑)

でも、そんなこと思っている反面。。。
亀梨君のこと現実世界でも、嫌いではないけど
追っかけてみるほど好きでもないというか
普通なんです。でも、いい人なんじゃないかなぁと思う。

なので、通帳差し出されたときに
あー結婚するんだぁ私。
この人と。へぇー。みたいな感覚で。
で、「大切に使わせてもらいます。」とか言ったんだけど
結局は、夢の中で通帳を開くことはなかったので
亀梨君がいくら持ってたのかはわかりません(笑)
まぁ、見ても実際のはわからないですけど(;^_^A

そこから、話が飛んで
友達を含め、駅のすぐ近くの居酒屋さんで
ご飯をたべていたり、(しかも見たことない駅。)

んで、そこからどこかに行こうとしてたんだけど
はぐれちゃって、全然知らない男の子と
迷いながら、電車を乗り継いでいこうとしたり。
(現実世界で迷うことないんですけど(笑))

でも、現実っぽいのは夢の中でも
私のスマホは電池が切れそうっていう(笑)
で、なかなか目的地を調べきれなくって
駅も「林」が付くような駅名で
お寺か神社化が目的地で
ここかなぁ?と下りて、辺りを見回していると
先に行ってた亀梨君と合流できて
ホッとした。。。

というところで目が覚めました(笑)
この夢の深層心理って何なんでしょうかねぇー?(笑)



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Sweet*Witch

(。・_・。)2kさん>Nice!ありがとうございます☆
by Sweet*Witch (2014-10-17 01:20) 

Sweet*Witch

kaminews100さん>Nice!ありがとうございます☆

by Sweet*Witch (2014-10-17 01:21) 

Sweet*Witch

ネオ・アッキーさん>Nice!ありがとうございます☆
by Sweet*Witch (2014-10-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食。予防接種。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。