SSブログ

咬まれるから。 [夢語り]

西宮でデング熱という
ニュースがありましたけど。
近くなってきたなぁ。。。
そろそろ、蚊はいなくなる季節だろうけど。。。

わたし、ほんとに
蚊に限らず、虫によく刺されるので
やだなぁ。。。と。

この間居酒屋でもすごいこと刺されて
しかも、寝てる間に掻き毟って
すっごい掻き傷が。。。(笑)
絵みたいに3本ね(笑)

今もしっかり残ってます。。。

虫よけ買わなきゃ。

あと、今日はなんだか規模がデカイ夢を。

どこか、ハワイかどこか
でも雰囲気的にはアメリカかなぁ?
そこの、一軒家のようなところにいるんだけど
そこに滞在中に、大規模な
地殻変動が起こって
街の至る所が、すごい隆起したり
陥没してたり。

で、私のいるところは
たまたまどちらにもならなかったんだけど
外に出るに出れず、ただただボー然とするという
夢で。。。なんか最近の自然災害の多さから
こういう夢見ちゃったのかな?と。。。

夢であって現実になりませんように。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬戸ジャイアンツ。皆既月食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。