SSブログ

久々に登場。 [夢語り]

今日は久々に夢にじょんくんが出てきて
しかも、車内に放置したまま忘れるという夢で。。。(ToT)
夢の中でちゃんと生きてましたけど。。。
でも、すっごい長時間放置してたのに
生きているところが夢。。。(笑)

しかも、わたし
誰かわかんないけど、海か川かで
遊んでるのよね。
多分、遊んでる。働いているわけではなかったと思う。

で、散々遊んだ後に
わぁーーーーーー!ってなる夢。
迎えに行ったら、喜んでちゅーしてくれるねんけど
脱水症状状態やから、した乾いてる。。。みたいな。。。

なので、目覚めた後
じょんくんのところに新しくお水入れ替えました(笑)

じょんくん7歳と半年ばかり。

昨日の志村動物園で
トイプードルとマルチーズのミックスの子たちが出てて
でも、どっちかというとマルチーズ寄りの子たちで
(子供だからかあんまり口が突き出てない。。。)
すっごいかわいかったのを見たからかな?
じょんくんのちっちゃいころも、あんなだったなぁ。。。
と思いながら見てたから。。。

あと半年でもういなくなって10年なんですけどね。。。



タグ:じょんくん
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Sweet*Witch

makimakiさん>Nice!ありがとうございます☆
by Sweet*Witch (2014-05-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。