SSブログ

ちょっと、無理がなかろうか?(笑) [今日の出来事。]

昨日、不毛地帯3話分まとめてみました。
多分、4,5,6話あたり(笑)
やっと、最後に見た分で、工くんが出てきたというカンジ。

まだ、後3話残ってます話
なんだけどーーーー。

多部未華子ちゃんの、弟役って。。。
かなり童顔の方だとは思いますけれど。。。
いくらなんでも、無理があるんじゃね?(笑)
と思ってしまったのは、私だけでしょうか?(笑)

いや。
かっこいいので、許しますけど(笑)
多部未華子ちゃんも童顔ですものね(笑)
弟役で出ると聞いたので、てっきりお姉ちゃんも
配役が変わるんだと思ってたんだけど(笑)

ってか、いまさら?
な話題ですかね?(笑)
なかなか、録画しているのが追いつかなくて。。。
ってか、内容重いしついお気楽なものから
見ちゃうのよね。。。

今確認したら関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に18日に
出るそうな!絶対上沼恵美子度々出してくれてるので
気に入っているのではないかと。。。(笑)

明日は、人間ドックなりー。
いやなりー。
なんか、こわいなりー。。。(ToT)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるなび最悪。。。ぽつーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。