SSブログ

残り福! [今日の出来事。]

今日はえべっさん残り福!
なので、ごっそり!!!残りの福を
頂いてきちゃいました☆

えべっさん.jpg

なんかね、ほぼほぼ
毎年行っているんですが。。。
今回すごい人少なかったんだけど。。。
その分私に福が来るってことかしら?
この数年あんまりいいことなかったしなぁ。。。

collage_photocat.jpg

因みに、今ダウンタウンDXの星座×血液型の運勢で
48番中3番でした!!
いいことあるかも!
と思って、今年は過ごすことにしよう!!!



そうそう。
工の夢見たので追記。
忘れてた。

芦屋川沿いに写真スタジオがあって
(本当はないと思う(笑))
そこで、川バックの全面ガラス張りのスタジオで
偶然会って写真をとってもらうんだけど
まず、ママに撮影を頼んで(これがへたくそなので
いい写真は望めないなぁ。。。と思いながら撮られてて)
そのあと交代でママもせっかくだから撮ってもらいなよ!
と言って撮ってもらうんだけど、構図とか決めて
もう1枚、もう1ショットと言いつつ撮ってるんだけど
一番いい感じのところで、全然知らない女の人が
カットインしてきて、うぉぉーーー!ってなる夢見ました(笑)

最近、まともな写真を撮ってない焦りでしょうか?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。