SSブログ

べっぴん。 [今日の出来事。]

今日は、元町・三宮に用事があって
車で行ったんだけど、車で行くときは
大丸の駐車場に停めることが多いんだけど
今日初めて、市営の駐車場に停めたの。

そしたら、最大料金1000円らしくって
こっちの方がいいかもー!
大丸もいつも2時間ほどは無料なんだけど
そのあとは1時間500円とかだから
ちょっと時間が気になっちゃうんだけど
最大料金があると安心だもんね♪

センター街に以前ワールドのファッションビル
メディテラスってのがあったんだけど
そこが、パルコに売却され
今は別嬪博覧会とか言って
朝ドラべっぴんさんのドラマの小道具を置いてある
会場だったり、神戸のべっぴんなものを販売
してあって、ちょこっとだけ寄ってみた。

べっぴんさん.jpg

ここは、大昔
もともとファミリアがあったので
ここでやることにしたのかなぁ??
わたしの大事なあいぼーも
ファミリア生まれ。
ここの出身(笑)

今は、元町とさんちかが
メインなのかな?

ってか、元町も三宮も
久々通った道とか、色々店変わってて
こんなお店あったっけ??
って感じでした。

お昼も、この店初めて見たっ!
という、海鮮丼屋さんで。

海鮮丼.jpg

お手軽価格で
おいしゅうございました。

メインの用事が終わったら
3時前だったんだけど、夜までいたら
ハロウィンイベントあったのかなぁ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スモーク♪定番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。