SSブログ

新居へ。 [今日の出来事。]

今日は、新居へ引っ越しした
いとこのお家へ。
おばあちゃんのおうちからも、結構近くて。
今日も、さきにおばあちゃんを連れてきてたんだけど
途中で、飽きて(子供かっ!(笑))
もう帰る。。。というので
一緒に歩いて送って行った次第。
おばあちゃんでも、まぁ歩ける距離なので
こちらとしても、何かあった時に
安心です。

お茶もでーへんうちやで。
と、叔父が言って言っていたのですが。。。
叔父叔母も来ていて、わざわざケーキも買ってきてくれた模様(笑)

イチゴ.jpg

スマホのレンズが曇ってた。。。(-_-;)

わたしも、昨日のクッキーを
持って行ったけど、甘いものばっかりになっちゃったなぁ。。。(笑)

それにしても、今日は25度越えの
夏日!しかも、蒸しっとしていて。。。
あと数日で11月とは思えないわ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き過ぎた?Halloween Horror Nig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。