SSブログ

焼き過ぎた? [料理。]

車に乗って出かけるのがあったついでに
ミスドに行って、Snoopyさんを購入。
かわいい。
うちの、くたびれたSnoopyさんに似ている。。。(笑)

Snoopy.jpg

また他におやつがあって
まだ食べてないけど。。。
食べるのが忍びない感じ。。。(笑)

そして、まだおやついっぱいあるのに
また、チョコチップクッキーを焼く(笑)

昨日の半分は
このクッキーが大好きな友人に送付。

んで、また、いとこの新居におジャマするので
持って行くために。。。
最近、結構忙しくて、まだ先の話。。。
と思っていたら、明日かっ! え?明後日っ?
ってなことが度々あって(笑)
昨日、一緒に焼いておけばよかったのに
すっかり忘れていたというお話です。

チョコ.jpg

なので、今日は昨日の倍量焼いて
おばあちゃんと、いとこの分をとりわけ。
さっき、ご近所さんが丹波でとれた枝豆を
持ってきてくれたので、お返しに渡したので
だいぶ、減ったけど。。。
昨日の分もまだあるから、やっぱり焼きすぎたかな??(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋新居へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。