SSブログ

情報が。 [今日の出来事。]

昨日の地震から一日たったけど
どうやら、怪我とかだけだったみたいで
よかったなぁ。。とは思ってるんだけど
平日のような、ワイドショーがないから
なんだか、情報が少ないなぁ。。。と
感じちゃう。

倉吉にも2,3度、三朝も一昨年かな?
立ち寄ったことがあるので、どうなったかなぁ。。。
と、思いを寄せてます。

特に、三徳山も心配したけど
こちらは、投入れ堂より、文殊堂の方が
柱が。。。って言ってたけど。。。
あぁいう場所の修理も大変そうだなぁ。。。

やっぱ、この間行ったとき
上っておけばよかったかなぁ。。。


今日は、久々におばあちゃんのところに行って
そのあと、プラザホテルのバイキングに行ったんだけど。。。
帰り、おなか一杯過ぎて苦しかったぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥取地震。ダルイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。